忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/23:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21/01:45  20日夕方


今朝は息が白くなるほど寒かった!!
去年の11月は寒くておうちの中でもコート着ていたと!!
今年は暖かくてよかった~。今日もお昼には24度まであがってすごしやすい。
週末は曇り気味の晴れマーク。来週はすっきりと晴れそう。

明日はお買い物デーです。
私の住んでいるところは、お買い物できる街中から橋をはさんで30分ぐらいのところ。
交通手段は徒歩。なので、週末ぐらいしかゆっくりお買い物できないさ。

最後の週末。もっとゆっくり話したい人も沢山いるのに、なかなか時間がない。
最初の2週間がパニックで心にゆとりがなかったから・・・・・・・。
今日は19時からレッスン。ちょっと時間あるのでゆっくりネットカフェ。

我が家ではたびちゃん相変わらず食い意地がはっていて、食パン食い荒らしているそうな。
ローラ怒って、たびのご飯器にパンをてんこ盛りにしている!!!!!!
それを戸惑い顔でみているたび。。。
本当に笑えるよ!!ローラは大変だけど・・・・。
帰ったらその写真もアップしよう!!!!

PR

食パン

(^Д^)ギャハッ!!
猫ちゃんが 食パンを 食べるのですか? ?
まだ、柔らかいから いいけど~
以前 飼っていた我が家の猫は
カットしたままの餅を 食べたことが ありまして
ヽ(;´Д`)ノヤメテー
のどに 詰らなくて よかったと 云うこともありました。
ローラさん これからは、お餅も 注意よ! ! !
帰ってきたら 写真のアップ楽しみにしてます。

温度差のある所 みたいですね。
Take careを 忘れず 気を付けてくださいね。

  • 2009年11月21日土
  • moanalani
  • 編集
Re:食パン
「食パン事件」は完全な嫌がらせですね。
ローラが晩御飯にちぎった食パンてんこ盛りにしても食べなかったみたい!!
ここ数日は良い子ぶりをアピールしているそうです!

お餅はほんとに詰まらせなくてよかったですね~。
気をつけます。
2009/11/23 00:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL