忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪06  2017/07  1 4 5 6 7 89 10 11 13 1516 17 18 19 20 21 2223 24 26 28 2930 31 08≫

07/27/08:09  (no subject)

アルベルトのギター?
麻理ちゃんの歌?
しげちゃんのバイオリン?
3人の紡ぎ出す音の世界で踊れて、本当に幸せでした!
楽しくて楽しくて終わってしまった事が、淋しい。。
オープニングのタンゴは、突然私たちに降臨したフリーダ・カーロをモチーフに、アクセサリーは全て京子ちゃんの手作り!
おでこにかかる位置にお花付けたの初めて!
フリーダみたいに眉毛も繋げてみたけどライトに弾かれてみんなに気づいてもらえなかったようで?残念?
写真はmarbo隊長!
出来上がりを楽しみに、楽屋の風景をお届けします(^O^☆♪

足をお運び頂いたみなさま!
ありがとうございました?



PR

07/25/21:03  (no subject)

明日ライブなのに。。。
もうねぇ、まぶたが腫れ上がっているよ?
途中からやばい匂いがしてたんだ。
最後電車の中じゃなくて良かった?
あーちゃんとたびちゃんの事を思い出し号泣???
すずちゃんとあおごん、長生きしてね???



07/14/07:28  (no subject)

おはよー!
今日から沼津に出稼^_^

さすが浦和。都心に近いから7時前の街はあまり人が歩いていないし、電車も空いてる!!

鵠沼海岸や藤沢駅はこの時間人で溢れてるのにね?

07/12/14:44  (no subject)

藤沢は昨日に引き続き涼しい強風が吹いてます!
クラスの後のランチは毎度毎度の旬菜えびす(^O^☆♪
今日は牛すじ煮込みのおろしポン酢丼??????
煮込んだ牛すじに大根おろしとポン酢をいれて一度煮てあります。
なのでポン酢と大根おろしと牛すじの一体感がこれまたパーフェクト?
2年間でこれを一度も食べていなかったなんて。。損した気分?
牛すじハンバーグと牛すじラーメンと牛すじ四川風焼きそばのヘビーローテションだった?



07/03/13:12  (no subject)

浦和のマンションは7階で側に大きな公園があって、自宅は窓を開けてれは涼しい^_^

しかし、一歩下界に降りてみたら、真夏の太陽の反射熱が凄い!!

おそるべしさいたま。
横浜と3度も気温が違う!!うひゃあ。

これから26日のライブのリハ!
夜は木曜ライブのリハ!
頑張るんば?