忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/19/16:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/15/23:29  blogの移設


amebloに変更します!

https://profile.ameba.jp/ameba/shimaten0506

なかなかSHINOBIが使い辛くて。。。
amebloもしばらく慣れるまで時間がかかるかと思いますが、頑張りまーす^_^
iPhoneから送信
PR

02/15/23:04  ライブのお知らせ^_^



iPhoneから送信


02/15/21:00  ちょっと残念

お財布に一円玉が11枚!
スーパーのレジで9円握りしめて、
こんな時に限って、1円だったりゼロ円だったりするんだよねーと思っていたら。
はい。3240円( T_T)\(^-^ )

iPhoneから送信

01/24/23:19  去年の三社祭祭り


https://youtu.be/D8schc9nQbc

時枝典子を探せ!
iPhoneから送信

01/08/11:36  明けましておめでとうございます!


新年から快晴が続いております!
今年一年、そんな年となりますように^_^
今年はblogもキチンと更新して行く所存でございますm(._.)m

さて、新年からのライブのおしらです!

1月12日西日暮里アルハムブラ
1月16日四谷三丁目カサアルティスタ
2月26日神保町ol?ol?
3月30日恵比寿サラアンダルーサ
4月26日西日暮里アルハムブラ

こんな感じとなっております!
お時間ありましたら足をお運び下さいませ(^◇^)

では、今年も皆さまに笑顔の多い年となりますように!

時枝典子
iPhoneから送信