忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/19/18:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/04/19:26  昨夜のoléoléライブ(^◇^)





iPhoneから送信


PR

イワオ先生は今週末S市へ

イワオ先生は今週末、S市へいらっしゃいますよ!
某教室のアマチュア一般生徒しか出演しない
スタジオ発表会っていうか、おさらい会?
プレイガイドではチケットが販売されない
ちっちゃい非公式行事のためだけに、
S市へお越しくださいます。
誠にありがたく存じます……。

私は今回、スタジオ発表会で
3曲エントリーしております。
ソレポルとセビとシギリージャ。
どの曲もそれぞれ、私自身の中で
完成度や習熟度がイマイチで不安なポイントが
あるのですが、なんとか頑張ります…。

頑張れ私(泣)。

  • 2018年04月04日水
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集

おーーー!

もう週末になってしまいましたが、無事楽しく終わりましたか?Sさんのブログも時々拝見してます!
シギリージャ頑張れ(^◇^)

  • 2018年04月08日日
  • ひめ
  • 編集

おー………(泣)

ソレポルはなんとか行けたんですが、
肝心のシギリージャが史上最悪でした。
3人チームのうちの、いつもしっかりしている
リーダー的な子がミスったら、
私も、もう一人の子も瞬時にカバーできず、
乱れてしまいまして…反省しています。
いえ、猛省しております。

休日に足をお運びいただいた観客の皆様にも、
遠路はるばるご足労くださったカンテとギターの
プロフェッショナルであられるお二方にも
ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ない…。

ちなみにSのブログは、アカウントを凍結されました。
自分の過去記事のテキストを引用したせいで、
コピペが多いスパムブログとして認識され、
更新が一切できなくなったようです。

この機会に、バイレは基本からきっちりガチで、
自分を鍛え直すことにしました。
ブログは引っ越して、ゼロから再び立ち上がります。

頑張れ私。

  • 2018年04月19日木
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集

およよ

ブログ。。。
また新しいブログ始めたら教えてね!

群舞は難しいね

一人の方がどうにでもなる!

  • 2018年04月19日木
  • ひめ
  • 編集

Re:およよ

群舞は難しいです…。
一人一人がしっかり踊れるだけじゃダメ…。
一瞬でも息が合わなくなったら、全部壊れます…。

シギリージャの3人チームは、下記の通りでした。
1)リーダー=バイレ歴20年くらい。元舞踊団員。
 転勤のため舞踊団引退。
2)サブリーダー=バイレ歴10年弱。元舞踊団員。
 腰を傷めたため舞踊団引退。
3)その他のメンバー=バイレ歴約28年(←私)。
 万年ヒラ社員的な中高年アマチュア一般生徒。

1)の子が一瞬コンパス外したら、
2)と3)が予想外のアクシデントに戸惑って、
カバーできませんでしたごめんなさいすみません。

3)の私は終演後、2)の子にギャン泣きされました。
「私が初級や中級クラスだった頃、
S先輩にすっごくお世話になったのに、
S先輩に恥をかかせてしまったー!!」
…だそうです。

3)の私は、1)の子からも全力でお詫びされました。
「私こそ頼りない相方で本当にごめんなさい。
本番でアクシデントがあっても瞬時に
カバーできるように、もっといっぱい練習するから、
また一緒に踊らせてくださいね(>_<,,)」って
お返事しました。

私はまだまだ修業が足りません。
前向きに真摯にコツコツと頑張ります。

  • 2018年04月21日土
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL