忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪07  2017/08  1 2 6 7 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09≫

08/08/09:22  (no subject)

前田可奈子企画(^O^☆♪
小島章司舞踊団卒業生ライブ!
9月28日木曜19時半開演です?
朋ちゃんと知也君とは在籍した時期が違うので初共演です?
8月末からセビージャに行ってきます!帰国1つ目のライブ。
と言っても3週間弱だけど??
明日集合して群舞作ります?
お時間あったら足をお運びください(^O^☆♪
申込みは時枝か出演者にお願いします!



PR

08/05/21:27  (no subject)

今夜は埼玉ダービー(^O^☆♪
浦和レッズVS埼玉アルディージャ!
縁あって、チケットを頂いたので行ってきました?
何処からも遠いスタジアム。バスがピストンされてました!
ワインも食事も本当に美味しかった?
部屋を出て階段登ったらそこは音が溢れてたーー!
聞きしに勝る浦和レッズの応援団?
15年ぐらい前にゼビージャで、
ベティスVSゼビージャの試合を見たのを思い出した!
あれは、ゼビージャダービーだったんだね?
ハーフタイムにはデザートも用意されていてそのデザートを食べて私はローラを1人残しタクシーに。。
明日から岐阜の揖斐に出稼。
今夜中に大垣までたどり着かなくてはならず、泣く泣くスタジアムを後にして、今新幹線の中?
野球とは違った楽しみがそこにはありました?



08/04/10:08  夏の

時枝典子救援物資(^O^☆♪
先月色んな所からお野菜やお菓子や朝ごはんセットなどが届きました!
野菜や味噌の写真はないけど、皆様ほんとにありがとうございます(^O^☆♪
北海道から届いたグラノーラはほんとに美味しくって、お取り寄せしちゃった??
Sさんありがとう!!
あと鹿児島のお蜜柑とさつま揚げも!!
幸せです!



08/03/11:00  アルハムブラの写真です!

08/03/10:56  (no subject)

汐留イタリア街の夏祭り(^O^☆♪
今日明日です!美味しそうな食べ物満載です?
お時間あったら足をお運びくださーい???
明日19:25からフラメンコショーもあります???
ギター 小林 亮
カンテ 森 薫里
バイレ 森 真奈美、時枝典子
汐留大学生徒
小雨決行です!
ピザ窯もあるってー?



   NEXT >>>