忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/18:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24/09:05  今日から愛知県国府に出稼ぎ


東京駅到着前から猛烈にうんちしたくなり、急いでトイレに行ったら。。
特大アナコンダを三匹繋げたような行列。。
頑張れ私の括約筋。。
やっとの思いでたどり着いた便器。。
勢いよく出たら。。
切れたd( ̄  ̄)血が、血が。。トイレットペーパーに(_ _).。o○

ぐったりして席にたどり着いたら荷物置きにリュックと平たい荷物でもう私の荷物置く場も、ない。。
あげようとして諦めたら、
乗らないの?と。
そうですねー。このお荷物横にさせて頂いてもよろしいですか?と問えば、それは無理と。。。
では重ねるのは?それも無理。。
もうねー諦めて自分の席の前に置いたら、それじゃあ私が占領してあなたに荷物を置かせないようで嫌よと。
いえ、ほんとにもう大丈夫ですから。。。
そしたら3人がけの席を向かい合わせにしている団体さんたちから、サキイカとお酒の臭いが。。。
ちまたは三連休ですねー。
iPhoneから送信
PR

11/20/13:10  今日は厄日か?

やっと耳鼻科に行ってお薬もらう。
咳止め飲んで便秘になったので、それ以外のお薬。
そして、馬車道まで行ったら。。
今日のクラスは休みでした。。およよ。

そして次のクラスは19時に横浜シェラトンの夜部活。

朝はタバスコを落としたら瓶の底が抜けてほぼ満杯の液体が空気に晒されて、くしゃみが止まらず。。。

これ以上何も起きませんよーに!
さて、時間潰さなきゃ。

iPhoneから送信

11/07/12:08  昨夜の写真



iPhoneから送信


11/07/12:07  神保町oléolé


昨夜は神保町ol?ol?ライブでした!
久しぶりの真由美ちゃんとの時間は猛烈楽しかった(^◇^)忍ちゃんもお久しぶり!
タラントで燃え尽きてひまい
二部のアレグリアス散々_φ( ̄ー ̄ )

コミホさんありがとう!
このタラント大作が故に体力の消耗が激しい。。
もっと体力付けねば。ねばねば。

月曜岡山から帰り、昨日ライブで、今新幹線は新青森に向かっております。
明日から3日黒石に出稼ぎどす。
頑張る!

太郎店長に太ったと言われたけど、4キロ痩せたのよねー(`・ω・´)Gパンゆるゆる
胸式腹式を一度にする呼吸法で横隔膜がかなり広がり肋骨が持ち上がったのは確かだ。
人の身体は難しい!けど面白い!
しかし、あと3キロぐらい痩せればもっとスリムに見えるに違いない。ほぇ
iPhoneから送信

10/05/10:25  ピンクリボン月間!

10月はピンクリボン月間!
3日間日テレのスッキリでも乳がん特集していましたね。

セルフチェック編
早期発見
私がしこりを見つけたのは出稼ぎに行っていた沼津のホテルの浴室。セルフチェックをしてみたらしこりのような物があり触ると激痛。
四日間出稼ぎの初日で、もう早く帰って病院に行きたかった。。
帰宅して婦人科に予約を入れようとしたら、胸は乳腺外科です。と言われ、頭にはクエスチョンマークが。乳腺?
早々にネットで検索してその時の自宅から近いさいわい鹿島田クリニックに予約を入れる。チャリでも行けるのが魅力的。
結果的にこのクリニックにしたから高橋先生と出会い、今の私の無事があるような気がする。
この時点ではまだ先生とは出会わずしこりもガンではなく乳腺症の疑い。ここから半年に一度の検査が始まる。
それと平行して年に一度ローラの会社の福利厚生の人間ドック。渋谷のPL健康管理センターで毎年検査。
初めてしこりを見つけてから5年、
人間ドックのマンモとエコーで、昨年より急激に影が大きくなっているので精密検査を受けてくださいと。
さいわい鹿島田クリニックに行くと、大きな検査は川崎幸クリニックでと。ここはサテライトクリニックで最終的に手術と大きな検査は川崎幸病院となる。
そこで高橋先生と出会う。
その時はまだガンではなく、しかし、これがガン化する可能性はゼロではないと。
では、ガンになる前に取ってくださいとお願いするも先生は、それは出来ませんと。。
今は表面にあるこのしこりがガンになると下に沈み込んで触るぐらいでは分からなくなりますと。
そこから週に一度は必ずセルフチェックをしていたのに。10月あまりの多忙さに全く自分の身体に無関心でいたらしこりは静かに沈み込んでいたのである。

つづく

iPhoneから送信
<<< PREV     NEXT >>>