忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/19/20:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24/21:04  スキポール空港!

ものすごーく納得がいかないのだけど、飛行機乗る直前に荷物は1つにしろと。小さなガラガラ引いて小さなトートバックとパスポート入ったバック。
トートバックの中身をガラガラに移して、それで終わりかと思ったら荷物は1つ、そのトートバックもダメって。
はあ?

日本からはこれで来たし、毎年これで大丈夫なのに。

結局ガラガラも預けることに。
そしたら荷物23キロ二個だから神経質にならなくても良かった。。

はぁ

これから搭乗します。。

無事荷物着きますように。


と、以上がセビージャ空港での出来事。

今オランダスキポール空港!
飛行機降りる時にほんとに乗る直前の荷物が成田に着くか確認した_φ( ̄ー ̄ )

今は全てバーコード確認で、アテンドのおじさんが確認してくれたら、ちゃんと成田まで着くって!

ちゃんと荷物2つとも身体と一緒に成田に到着しますように!

搭乗始まりました(^◇^)

帰りまーす!
iPhoneから送信
PR

09/23/07:38  ビエナル最終日(^◇^)

私のビエナル最終日!
#TOMATITO
大好きなギターリストなんだけど、プログラムをみたら。。。。
ゲストに
#Duquende
#Arcangel
#Rancapino hijo
そう、ランカピーノ・イホ!
昨年のヘレスのブレリアフェスティバルで一声惚れしたランカピーノイホ。。。
そしてデュケンデとアルカンヘル。
彼らの歌をこの2時間でぎゅっと聴ける場所に居られる幸せ^ - ^
チケットは完売でした!
神さま本当にありがとうございます(^◇^)
心に沁みました!幸せです(^O^☆♪
トマティートのギターは技はさる事ながら、愛に溢れていました。
そして、パコ・デ・ルシアへの愛も。
パコ永遠なれ。

これでビエナル公演8つ目。
ほんとに久しぶりのビエナルは以前にも増して堪能できました!
明日は帰国準備だ(p_-)

iPhoneから送信

09/20/18:00  木曜朝


いつものカフェが今日は13時からなので手間のカフェでクラス前のお茶。
外は暑いから中に。
いつものカフェは建物と建物の間なので太陽の光が入って来ないから外が気持ちいい!

今日含めレッスンあと2日!

エバ、ロサ、ロシオのクラスが軍隊みたいなので、Carmenのクラスに心が震えてます(^◇^)
ええなぁ、Carmen(^◇^)
iPhoneから送信

09/18/05:57  暑い!


最終章の始まり!
今日から午前はロシオのパリージョクラス。
指がもげそうです。。練習足りません。。
午後は、やっと習える!Carmen (^◇^)
ここ何年かずっと習いたかったのにうまく機会が合わず、やっとです!
ロサやロシオとは違うセビージャのおばちゃんフラメンコ^ ^魂が震えます♪(?????)♪
しかし、今日の暑さと言ったら、
。日傘をさしていても鬼のように太ももが日差しに貫かれてました。おーまいがー
今夜はこれからムセオにバタを作ってくれてるホセのライブに行ってきまーす!
iPhoneから送信

09/17/07:35  アンドレス・マリン


Bienal 舞台五つ目。
ビエナルとはSpainAndaluc?a地方のsevilla という街で行われる2年に一回のフラメンコのお祭りです。街中の色んな劇場でほぼ毎日何箇所かでフラメンコの公演が行われています。観たい公演が重なると選ぶの大変。

今夜は私にとって五つ目アンドレス・マリンの
ドン・キホーテというお題の舞台でした。
フラメンコと言う括りを外して物凄い舞台でした。
ドン・キホーテの孤独を身に纏ったアンドレス・マリン。何をしてもどうしても孤独に囚われてしまって心が苦しくて苦しくて底なし沼に足を持って行かれそうでした。
神ですアンドレス・マリン。
この舞台にはきっと賛否両論あると思います。
出演者の挨拶を待たないで帰る人も結構居ました。
しかし私はこの舞台が上映される所に居られてほんとに良かったと思います。
例えそれが孤独から逃げられなくなりそうでも。

パトリシア・ゲレーロの身体能力の高さも再認識しました。次回は彼女の舞台も観ようと思います。
食べ物の写真ばっかり呑気に投稿してんじゃないよ(>人<;)と自分につぶやく。
しかし、こんな気持ちのまま帰れない私は3人でバルアルファルファにケソカブラを食べに行ってしまいました_φ( ̄ー ̄ )
iPhoneから送信
<<< PREV     NEXT >>>