忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/21:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19/21:17  19日お昼


さっきから雨が降っています。
こちらに来て本格的な雨は初めて。
こちらの天気予報はいい加減?で、今日のセービージャなんてお日様に雲に雨に雷。
雪以外すべてのマークが付いていましたよ。
気温は24度の予想。朝はかなり冷え込みましたが今は寒くない。
週末お買い物だから晴れて欲しいなあ。

スタジオの更衣室はいつもたくさんの人であふれている。
へそピアスは別に珍しくもないけど、乳首にピアスには驚いた!!!!!!
痛くなかったのだろうか。子供出来たら母乳出ないのではないか・・・と心配する私でした。

今日明日とマヌエルがマドリーに行っていないので、クラスは変わりにアデラ・カンパージョ。
午前も午後も男性に習っているので女性のクラスは久しぶり。
やはり体の使い方が全然違います。
もう腰も背中もどこもかしこも筋肉が悲鳴を上げてる!!
こんなにそり返って・・・助けて・・・・・って感じ。
アデラ自身も腰と左ひざにサポーター巻いていたし。
新鮮で楽しい!でも、このクラス1っケ月受けたら腰痛で壊れそうだ・・・・・・・。

今日のお昼はカルボナーラにします。
自分で作ると「こんなにカロリー高い食べ物なのよね・・・」
と思うけど、大好きでよく食べます!
お昼は幸子が来るので、幸子に作ってもらおうかなあ。
彼女のカルボナーラは絶品です!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL