忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/18/19:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18/21:29  18日お昼


昨日夕方5時にブログ更新しようとしたら、日本時間午前1時から7時まで忍者ブログが定期メンテナンスで
ちょうど見ることも書くこともできない時間帯でした~。

月曜日は市場の前の温度計は30度!
遮る物が何もなくて、車の量も多いところなのでそんなに上がったのだと思うけど、でも暑かった~。
昨日は27度。湿度が低いので、日本の27度は大違い。
久しぶりに湯たんぽ無くても過ごせた一日でした。

私の一日
8時起床。洗濯。朝ごはん。
9時20分出発
10時から12時までクラスレッスン
12時半から13時半ぐらいまでインターネット
14時お昼ご飯。ご飯後復習
18時から20時までレッスン
帰宅後晩御飯で12時から1時の間に就寝
これの繰り返しの毎日。
本当に朝から夜までフラメンコのことだけ。
いつもより1クラス多く取っているのでかなりタイトな頭の中。

こんなに本を読む時間が無いのも人生初めてかも。
お買い物する時間もないね~。
今週土曜日が唯一のお買い物日。日曜日はお店はお休みです。
シエスタもあるから平日もお昼はお休みだからね。

あ!先週末ベランダの鳩の卵が孵りました!
かわいい雛が一羽。
ん~。早く大きくなって飛び立って~。

ローラが毎日我が家の様子や日本のことをを送ってくれます。
寒そうだよね~日本。
寒いのは苦手だけど、思いっきり雪の中は大好きだよ!!!!!!
雪見ながら暖かい部屋で冷たい日本酒なんて最高!!!!!

月曜日から生徒の和歌ちゃんがお友達と旅行に来ています!
ん~今度は旅行で来るのもいいかもね♪

PR

ランチ

( ノ゚Д゚)おはよう
HAWAIIも 温度が 上がっても 湿度がないので
過ごしやすいですよ~
しかし、今 日本 寒いから
暖かいところ うらやましいです。
帰ってきたら 海上がりのランチ行きましょう! ! !

  • 2009年11月19日木
  • moanalani
  • 編集
Re:ランチ
弟の結婚式で2泊4日?で行きましたね~。
一度ゆっくり行きたいです!

「しらすや」「味無双」「とんかつ」食べたい!!
ラーメンが一番食べたいな。
一緒にいきましょうね♪
2009/11/19 20:59

寒いよー(>_<)

小田原は7度…朝から雨で寒いです(>_<)
ローラさん優しいですね☆私は夫の北海道短期単身赴任を目の前にして!ママは強く笑顔であろうと決めながら…夜な夜な眠る3キョーダイをつまみに一人…焼酎梅お湯割り片手におやじ化しております。
特大サイズの土鍋をゲットしたので帰国したら鍋パーティーしましょう♪

  • 2009年11月19日木
  • りえ坊
  • 編集
Re:寒いよー(>_<)
あら。
りゅうちゃん短期単身赴任?
札幌?寒い冬に単身はつらいわね~。

モツ鍋食べたい!!

2009/11/19 21:01

りえちゃん

自宅のパソコン、3週間ぶりに修理から戻ってきて、やっとコメント書けるようになりました。
りえ邸での鍋パーティー、よいねーー。参加したい♪
しかし、りえちゃんといえば、昔うちにショートステイしにきたときのイメージ(きれいでかわいくて美人でいけてる若い女の子!?)という印象が強いので、焼酎の梅割りを夜な夜な飲んでる3兄弟のお母さん…という姿が想像できないんだよねーー。美人が母になりおやじ化するとどうなるのか、ちょっと見てみたいわ♪

  • 2009年11月24日火
  • Lora
  • 編集
Re:りえちゃん
現在は美人で逞しく、ちょーいけてる母だよん。
海帰りに寄ろう!!!

我が家のパソコンどうして壊れたのでしょうね~。
結局私がいない時間ほとんどパソコンもおうちにいなかったね~。
直ってよかった!
2009/11/25 01:38

あの時はお世話になりましたm(__)m

ローラさん…あの時は本当にお世話になりました
m(__)m
お引越の手伝い、ご実家でのステーキ→図々し過ぎ…、カラオケ、焼肉…。楽しい想い出です!
とんでもない家出娘は姫の黒魔術により悪い男を寄せ付けなくなり☆幸せにかあちゃんしております(^O^)/ぜぜぜ絶対に鍋パーティーしましょうo(^-^)o

  • 2009年11月26日木
  • りえ坊
  • 編集
Re:あの時はお世話になりましたm(__)m
そういえば、二回も引越し手伝ってもらったね。
山形に行く前と、戻ってきたとき。
とてもいい加減な私を尻目にてきぱきと掃除をしていくリエ坊。
たくましかったわ。今とは別な意味でね!

黒魔術はないな。白だね♪
2009/11/27 02:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL