忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/15:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23/01:14  日曜夕方


一週間終わった!
非日常が日常になってきた。。。。

金曜日レッスン終わってセントロの幸子んちに。
ボデガのりえちゃんもやってきて三人でガールズナイト!
晩御飯は幸子が美味しいパスタを作ってくれた。
ベンネにバジルソースをからめ、トマトとにんにくを摩り下ろしたものにちょっとお塩を入れたソースを上にかけて、さらにゆで卵も摩り下ろす。
これが冷めても美味しい!
ワイン飲みながら、カリフラワーにデップをつけてつまみながらペンネを食べ、金曜の夜は更けていきました。
気がついたら午前2時。
りえちゃんが「そろそろ帰るね・・・・」と言って次に気がついたのが1時間後・・・・・・・。
結局午前3時にりえちゃんはママチャリで帰宅。
本当に楽しい一夜でした。

土曜日はお買い物デーのはずが、全く物欲がなく、頼まれ物お土産以外は自分にセーター1枚だけ。
物価も安くないしね。

お昼は幸子がよく行くバルでフォアグラ食べました~♪
ん~うまい!!
しかし、基本が立ち飲みのスペイン。
腰痛くなって長時間は居れないのよね~。

夜はこちらに住んでいる倉持さんご夫妻のピソのおよばれ♪
美味しいマグロにシュリンプカクテルにお好み焼き!
炊き込みご飯に煮物。
美味しい日本食を堪能させていただきました!
いつもお世話になりっぱなし。
ご主人の本が来年1月に出版されるそうなので、読んでみなくっちゃ!

今朝は寝ている幸子を置いて帰宅。昨夜も幸子んちにお泊り。

ベランダのお掃除。親鳩居なかったので急いでお掃除。
乾いたらビニールしいておかなくっちゃ。
子鳩は羽も乾いてちょと大きくなってきましたよん。
カラスが狙っていたので追い払った。危ない危ない!

お昼は「まさ」と会ってご飯。
まさも滞在もう10年になるね~。
美味しい雛鳥が食べれるバルに連れてってもらった!
ここでも基本は立ち飲み食い。
雛鳥は丸々1匹が開いてあって・・・・見た目はちょっとかわいそう・・・・。
でも、これが本当に美味しい!!!!
カメラがなくて写真ないのが残念。カタツムリも食べたよん。
食後にはケーキまで・・・・・・。
この二日間食べっぱなし。
ん~まずいよね~。
でもまた明日から戦う日々になるし、まあいいっか。。。。。
と自分に甘い。

あ、今映画の撮影がセビージャで行われています。
キャメロン・ディアスとトム・クルーズの映画だそうです。
街中の道路遮断してカーチェイス。
今週から彼らもセビージャ入りするとか。とても旬な話題です!



PR

お元気そうですね!

お久です~
スペイン日記楽しませてもらってます~

キャメロンとトムによろしくね。
年末はみんなで忘年会だからね~!

  • 2009年11月23日月
  • URL
  • てつやっく
  • 編集
Re:お元気そうですね!
てつやっく!!
昨日ひさしぶりに「てつやっく」や「ジュゴン」のブログ見たよん。
なので私的にはとってもタイムリーなメールです♪

忘年会の日程は決まったの??
荷物に余裕があればおいしいワイン買って帰るね!!!

キャメロンとトムによろしく言っとくよ!!
2009/11/23 20:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL