忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/18:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22/02:21  風邪を引いてしまった。

金曜日24℃。土曜日曜14度。寒さに体がついて行かなかった~。
ストーブもらったので少しは楽になるかな?
今朝のレッスンは体中が痛くて鼻水じゅるじゅるで休んでしまった~。
ピリーが今日までお休みなので、休んでおくなら今日しかなかったのもあるけど。
マリア・デル・リオは美しいけど、、、、、。
夜はベタンソ最後だから行きます。

昨日のすしパーティーは大成功!
ご飯がスペインのお米とは思えないぐらい上手に炊けて、おこげも焦げすぎないで美味しい!!
お塩振って出したらあっという間に売り切れてしまいました。
日本に帰ったら炊飯器やめてガスで炊こうかな~。
手まり寿司に巻き寿司にお味噌汁。みんな日本食大好きみたい。
マリア一家はマクロビュイティックをやっていて、大根や青梗菜やたまり醤油なんかがあったさ。
マクロビュイティックは日本の正食なんだね。。

昨日はスペインの総選挙。
野党が馬鹿勝ちで大家はショックを受けていた~。
日本と同じで開票と同時に当確が出ていた。
ローラが心配してくれたけどセビージャは田舎なのでデモもなく大丈夫。

土日とお昼食べすぎで夜抜いたから、と言うか夜になってもおなかすかなかったので、一日二食。
ちょっと痩せたかも??

ではベタンソのレッスン、行ってきまうす。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL