忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/04:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23/02:15  佐藤愛子

「花の六十」とっても興味深く、そして考えさせられる本でした。
10年後にもまた読んで見たいし、10年前の私にも読ませてあげたい。
7冊持ってきた本。2冊は来る間に読んでしまい、3冊はここで読んでしまいあと2冊。。。。
今手を出してしまったら、27時間かけて帰るときに読む本がない・・・・・・。
と、りえちゃんに言ったら「読んじゃっていいよ。帰るときの本はあげるよ。」と言ってくれたの~~。
あーーーーありがとう。。。。。。。。
昨日具合が悪くて午前の稽古に行かず本読んじゃったからね~。

ベタンソさま最後のレッスン。
始まるとすぐにそばに寄ってきてお腹をどんってつついて「なに緊張してるの。もっとリラックスして!。」
あ~だから~君が近いと緊張するんだってば。。。
でも、最終的にはとても楽しくブレリア終わりました。
ちょっと難しいけど可愛い振りだから、帰ったらみんなに振り写ししよう。
楽しみにしていてね~わかちゃん!

明日はさちこの息子マテオ海君の1歳のお誕生日。
11月25日は帰るから23日には絶対産まれて来るんだよ!
と本当に23日に産まれて来てくれてはや1年。
病院に駆けつけたのがそんな昔とは思えない。
やっぱり1年なんて早いよね。
どんどん色んな所が垂れ下がって行く。。。て、まあそれはそうなんだけど。。。

今日は朝から晴れていて、風邪もなんとなく良い感じ。
体の痛みはなくなった。あ、足はまだ痛いけど。
今日からアンドレスも戻ってくる。
後半ももう真ん中だ。
残りがんばろう!!

帰ったら焼肉かお寿司が食べたいな~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL