忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2017/05  1 2 3 4 5 67 8 10 11 1314 15 16 17 18 19 21 22 23 25 26 2728 29 30 31 06≫

11/24/02:24  栗の季節。

セビージャにも焼き栗屋さんの露天が出ます。
見た目は日本の栗と同じ。でも味は日本の方がしっとりとしていて甘い。
あ~秋だな~。それにしては寒いけど。

昨日ピリーのクラスはテクニカ。でも、「踊りやりたい?テクニカやりたい?」と聞かれたので「踊り」と答えたら、
「彼女は金曜日に日本に帰らなくてはいけないので、今日は振り付けにするね。」と。
あ~ありがとうピりーさま。帰るのは日曜日なんだけどクラスは金曜日が最後なんだよ~。
と思っていたら今日。
「金曜日から来週も仕事でいない事になった。」
おお~・・・・。しょっく~。
「なので明日は金曜日の分も含めて2時間やります。来週の分は代教が来るから。」って~!!
あ~本当にありがとうございます。
サリーダ、歌3つにファルセータにエスコビージャ。
結局覚えられたのは1つ目の歌ぶりと3つ目の歌ぶりだけ。ちょっとずつじゃないと覚えれないさ。
そしてアンドレスのは、やっとブレリアが少しわかってきたかも!!!!
過去最短の滞在だけど、得るものは大きかった。
ベタンソの苦手意識も少し薄れたし。
苦手なものは少ないほうが幸せよね。

バレンシア地方は洪水で町が大変なことになってる。
川に車が流されたり、おうちが浸水したり。
やっぱり何処もかしこも異常気象なんだ。
しかし、バレンシアの荒れた海でサーフィンしている人がいたのには驚いた。
しかもマリーナの中で。
どこにも波が好きな人がいるよね。しかし、こんなお天気の時にはやめましょう。
こちらに来る直前に新しいウエットスーツで出来てきたので、帰ってから楽しみ♪
ではお稽古行ってきまうす。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL