忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/21:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16/02:34  霧の街

今朝は寒かった~。
街は霧で真っ白。気温9度。
吐く息真っ白。
でもお昼に帰宅するときは22度もあって、歩いていると汗かいてきた。

お稽古みんな来るの遅くて、10時からのレッスンで9時50分になっても来てるのは私一人~。
ピリーが、みんな来るまで進んだところ教えてくれた~!!
やっぱりいいなピリー。声も好きだけど、お茶目なところがいいんだよね~。
今日はテクニカ。足かなり頭をつかった。変な日本語??
11年前に習ったより今のほうが私も少し上手に理解できるようになってると思う。
ここで3ヶ月とか習ったらごつい上手になるかも。

あ、msnのhpの頭のページに「今日の天気」ってあって、そこにセビージャの天気と気温が出てるの。
それって今セビージャにいるから?日本の天気じゃないのが衝撃的。
ものすごく驚いたけど、すごく嬉しい感じ。

今回はフラメンコの靴は買わない予定だったのだけど、セノビージャですごくかわいい靴があって、しかも足にぴったり!!
購入してしまた、ファルダも~。
写真撮って載せなくっちゃ。

さて、お稽古に行ってこよう。
PR

無題

ときちゃん、元気?
セビージャ生活をさっそく満喫していますね!
さっちゃん、りえさん、アンドレによろしくね!

  • 2011年11月16日水
  • かおり
  • 編集
Re:無題
お~~~!!!!
かおりちゃん♪
アンドレスにはかおりからサルードと言ってベシートしといた!
やぱりハート全開でどきどきする。
「あ、のりこでしょ。」と名前覚えていてくれて嬉しかったさ♪
みんなも元気です!
明日さちことランチで明後日りえちゃんと大人ご飯してきます。
そちらは寒いみたいなので、体調崩さないようにね!
2011/11/17 01:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL