忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/01:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17/01:58  スペインのにおい

洗濯物がどんどんセビージャの臭いになっていく。
洗剤の臭いが強いのよね。
日本に帰ってもしばらく落ちないもん。

さて、今朝は快晴!でも気温は9度。肌寒い。お昼には17度。やっぱり歩いてるとコート脱ぎたくなる。
毎日カテドラル(聖堂)の横を通って帰ってくるのだけど、今日もお観光客でいっぱい。今までは東洋人はほとんど日本人だったのに、今回は中国人が多いのにびっくり。
どこにでもいるのは日本人も一緒だけどね。

毎日お稽古帰りにセノビージャのりえちゃんのお店に寄ってくるのだけど、近くのカフェに毎日同じテーブルに同じメンバーで、席まで同じのおおじいさまたちがいるの。
毎朝カフェで朝ごはんなんだね。
ほっこりしていていいな~♪
ほっこりと言えば毎日自宅からすずとたびちゃんの写真も送られてくるの♪
あ~ほっこりする~。
私の寝ている場所にすずとたびが寝てるって。
川の字ではなくひらがなの「じ」かも。笑える。

あ~毎日ご飯作りすぎでお腹が苦しい。
やばいよね~。
こちらにくると、自分が太っていても気にならないから。。。。。。。
周りが一回り大きいんだもん。。。。。。。。。
しかし、痩せたわけではなく、比べる対象が悪いだけだから。
気をつけよう。作りすぎ。
では行ってまいります!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL