忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/23:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18/02:37  さすがスペイン。

昨日は15時から23時まで工事で水道が使えない。はずだった。
17時になっても水は出ていて、なんとなく嫌な予感。始まりずれたら終わりもずれる??
と思いながらお稽古に行き、23時までりえちゃんちで過ごさせてもらって帰宅。
クラウディア家族はみんなで映画を見てた。
「のりこ、お水まだでないわよ~。」う、、、やっぱりそうなんだ、、、。
自分の部屋は寒いのでみんなと一緒に映画を見る。
時々確認しに行ったけど、結局午前0時半になってもお水は出ない~。
もう眠くて眠くて、顔も洗わず歯磨きだけしてお休みなさい。
朝お風呂に入ったら、シャンプーの泡が茶色い??????????
え~私そんなに汚い?
朝のお風呂は疲れる。体力がいるよ。
体も冷えて今日はなんだか調子悪い。
あ、でも、お昼は仕事帰りのさちこと待ち合わせてセントロの今時のレストランでランチ。
さすがセントロ(中心部)。スーツ姿のサラリーマンで一杯。
ご飯も創作料理でおいしかった!!
二人で34ユーロ。なかなかのランチでした。ご飯食べたら元気になった。
しかし、毎日歩いていたら太ももの上側が痛んできたさ。
夜にはマッサージしていたわってあげなくちゃ。

今日から月曜日まで、アンドレスがいなくてベタンソがやってくる。
あ~緊張するな~。
もうベタンソのレッスンはおなか一杯で一生受けなくてもいいと思っていたのに・・・・・。
あ~休んじゃいたい。。。。。。
足も痛いし・・・・・・。
弱気な私。

PR

がんばれー

ごめん~、ホームページの更新忘れてた。明日にはLIVE案内載せとくね!のびのび頑張ってね☆

ありがとう!
よろしくお願いします!
帰ったら、仲村家の新築祝いとけんごの行ってらっしゃい会しようね♪
2011/11/19 02:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL