忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/23:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26/23:32  最後のレッスン

今日で最後です!
7時からアンドレスのクラスを受けたら今回の修行はおしまい。
早かったな~。
どれだけの事が吸収できたのか。どれだけのことが次回の宿題となったのか。
帰ってすぐライブ。
時間をかけてゆっくりリンピアール。。。しているわけにはいかないので、帰ってからも全力投球で頑張ります!!

ローラ、チクエロのCDはなかった~。
残念。バルセロナならあるのかな~。

明日はネットカフェがお休み。
日曜日13時40分の飛行機。
朝もし時間があれば書き込みしにきますが、これが最後になる可能性大。
日本にいなくてもパソコンがあればどこからでも書き込みできるって、やっぱりすごい!

PR

もう

帰国なんですね。
ココを読んでたから、なんだか遠くにいるって感じないですね。
そうそう来月のライブが楽しみです。必ず行きますね~。

  • 2007年10月27日土
  • てつやっく
  • 編集
そうなの!
あと30分でここを出発です。!!
ブログがあったので私も楽しかった~。
てつやっくあがとう!
ライブ楽しみにしていてね。
>
2007/10/28 19:19

充電ラストレッスン

にわっちで~す。
今回のスペイン 充電ラストレッスンですか。
姫の活力は、凄い!!
帰国後のライブ!!是非、拝見したいです。
それと、♪歌合戦的飲み会やりましょう。
ローラも参加できるよね。
武蔵小杉でもOKだよ。

Re:充電ラストレッスン
にわっち!
新しい生活には慣れた??
ライブ2部に新しいの曲踊る予定なので、2部にきて!!!
歌合戦はぜひやりましょう。
ゆかりんもさそってね♪
2007/10/28 19:21

追伸

にわーーっち!「歌合戦的飲み会」の挑戦、受けたり。返り討ちにしてくれるわ!! エンドレスで是非やりましょう!!! S太くん、このメール読んでるかな?きみも参加するのだよ!!!

  • 2007年10月29日月
  • LORA
  • 編集
Re:追伸
チームをつくりましょう!
ニワ腹チーム対ローラチーム!
みなさんどちらにはいる??
2007/10/30 22:39

では

私は審査員でもいたしましょう(^^)でも、知らない歌だろうから、私の独断と偏見で審査になります、ご了承を♪

  • 2007年10月29日月
  • ゆかりん
  • 編集
Re:では
審査員は必要!
しかし公平にジャッジしてね~♪
でも、郷ひろみくらい歌ってもらおうかね。
よろしく哀愁!


2007/10/30 22:41

お帰りなさいまし

早速、昭和歌謡的歌合戦を開催しませう!

  • 2007年10月30日火
  • S太
  • 編集
Re:お帰りなさいまし
でもね~。
S太のは私達より古いからね~。
加山雄三とか~。
中村くんのは若すぎてね~。
楽しみだわ!!
じゅごんが出歩けるようになったらやろう!
律隊長も歌ってすっきりしませう!!
2007/10/30 22:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL