忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/12:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25/19:21  夏時間終了!

28日日曜日午前3時に1時間時間が戻ります。
危ないところであった。気がつかなければ1時間早く空港に行くところだった~。
28日から時差は日本と-8時間。
こちらの気候では夏時間は絶対に必要だと思う。
今は朝8時はまだまだ暗い。これから冬に向けてもっと朝は遅くなるので、時間を遅めないと真っ暗な時間から仕事することになってしまう。
そして、いろんなことに影響が出ない時間が午前3時だそうです。
日付が変わると同時だと飛行機や電車に影響があるのでしょう。

今日は快晴!
でも気温は24度までしか上がらないみたい。
セビージャも秋になってきた~。

サーフカヤッカーの皆様。
今日は北は雪マークでしたよ。
スポーツニュースで世界大会のニュースやらないかな~と思ってみたりしましたが、
北でやることはサッカー以外は南ではやらないでしょう。
バルセロナオリンピックのときもマドリーの人たちはほとんど無関心に近い状態でした。
南と北ではほんとに違う国のようです。
広いよね~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL