忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/22:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28/19:26  最後の日曜日

川沿いには釣り糸をたれるおじさまたち。
一人乗り、二人乗り、八人乗りのレガッタ。
カヤックをのんびりこぐ人。

日向ぼっこしている、猫の3家族に挨拶しながらお散歩してきました。
歩き始めはやっぱり秋なので空気がひんやりでしたが、
太陽を直接浴びていると汗が出てきました!
帰国用にセーター着ているからよけいよね。

空が高くて空気がきれい。
飛行機雲が多い日は上空に水蒸気がたくさん。
今日も雨にならなくてよかった!!

りえちゃんが車で空港まで送ってくれます。
そろそろ出発。

昨夜はこちらの仲間たちと我が家でフィエスタ。
その模様は帰ってからかきます!!!
かえらなくっちゃ♪
PR

皆様へ

1ヶ月間、セビージャ日記を読んでくださった皆さま、おつきあい頂き、本当にどうもありがとうございました。本人に代わってお礼申し上げます。身びいきかもしれませんが、なかなか読み応えのある面白いスペイン報告だったような気がします♪
本人は帰国したその週の週末に山形でライブ、さらに11月15日にも恵比寿で踊ります。吸い込んできたばかりのセビージャの空気を披露してくれるはずなので、ぜひともお集まりください。
(ブログでは美味しいもの食ってる話ばかりでしたが、本人曰く、レッスンと散歩で節制にも努めたとのこと。皆様、その目でお確かめあれ))

  • 2007年10月29日月
  • LORA
  • 編集
Re:皆様へ
>1ヶ月間、セビージャ日記を読んでくださった皆さま、おつきあい頂き、本当にどうもありがとうございました。本人に代わってお礼申し上げます。身びいきかもしれませんが、なかなか読み応えのある面白いスペイン報告だったような気がします♪
>本人は帰国したその週の週末に山形でライブ、さらに11月15日にも恵比寿で踊ります。吸い込んできたばかりのセビージャの空気を披露してくれるはずなので、ぜひともお集まりください。
>(ブログでは美味しいもの食ってる話ばかりでしたが、本人曰く、レッスンと散歩で節制にも努めたとのこと。皆様、その目でお確かめあれ))
2007/10/30 22:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL