忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/04:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13/01:36  強さと柔らかさ

男性のラファエルに
「君の踊りは強いから、もっと柔らかく踊って」と言われ
女性のコンチャに以前
「もっと強くおどんなさい!!」と言われ。
フラメンコって面白い。

まあコンチャは怪物だから。
踊っていてスピーカー倒しちゃうくらいだし。
100キロ超えになったって噂だし。
2月には日本に来るから、来年は習いに行こう。


今は金曜日午後5時半。
日本との時差はマイナス8時間。
日本は土曜日午前1時半かな。

今日は暖かい!
街中に時間と温度を表示する標識?が沢山あるのだけど、場所によってかなり温度が違う。
橋のたもとの気温で26度。
日差しが強いので歩いていると結構汗だく。

短パンに半そで姿で歩いているのはアメリカ人。
かれらの体内温度計は絶対おかしいと思う。

セビージャはスペインのフライパンって言われているけど、普通に秋が来て冬が来る。
今年は冬が来るのが早いみたい。
夏は50度近くまで気温が上がる。
体力消耗する~。
6月には40度超えるし、踊っていて倒れてそれ以来暑い時期には来ないと決めた。
本当は9~10月にこれるのが一番ベストかも。

おうちからメールが来ない。
ローラ忙しいのかな~。
たびもすずもお母さんいなくて、お父さんと仲良くしてるかな~。

土曜日はインターネットお休み。
次は日曜日。

さあ、新しい靴とファルダでお稽古に行ってこよう!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL