忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/21:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12/01:44  すごい物を見てしまった!!!

今朝お稽古に行く途中、犬が止まっているバイクの前輪にお尻を上げているので
おしっこをしているのかと思ったら、なんと!
ウンチ君でした!
しゃがむのではなく、後ろ足を伸ばしてお尻を思いっきり上げてる姿を想像してみて・・・。
しかも、しかも。
おちんちんがぴんっと出てるの!
男子はウンチ君するときおちんちんがぴんっとするの??????
あ~不思議な世界だ。

帰りにりえちゃんが働いているフラメンコのお店「senovilla」に寄って
靴とファルダを購入。
色は薄い紫で紐がワイン色。
ファルダは黒だけど、ラインがとても美しく、スタイル良く見える♪
うれしいな~~。


そうそう、犬のこから書き始めたけど、昨夜のペーニャのことが書きたかったんだ。

ペーニャとはフラメンコ愛好家の人たちが集まって開催されているライブのこと。
私的な催しだけど、一般の人たちも入れる。
みんなで応援して育てて、楽しみましょうって感じかな。
山形でのライブがまさにペーニャです♪

そこでファルキートの従兄弟のポリートが昨夜踊りました。
あ~~、本当の本物のフラメンコでした!!
若干17歳。
ヒターノのフラメンコって本当にすごい。
心を持っていかれそうになる。
同じ空気を吸って、そこに存在するだけでありがとう!!と思う。
10年前にオムツをして踊ったマヌエルももう14歳。
先日はパコ・デ・ルシアの公演でも踊ったとか。
どんどんみんなが大きくなっていく。
すごく楽しみ。
アントニオ。ビジャールの歌もとてもよかった!
これで6ユーロ。約700円。
幸せだ~~。

さ、がんばってお稽古しよう!
そろそろ行かなくちゃ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL