忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/08/22:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11/01:28  寒いよさむい!!

昨日は雨が降ったりやんだりでまるで冬のよう!
寒くて掛布団とストーブをクラウディアに出してもらい、ちょっと安心。

昨日はさちこの具合が悪くてマッサージに行ってきた。
12月1日出産予定だから、具合悪いと心配。
今日も午前のお稽古の帰りに行ってきた。
さすがにお腹大きくなってきた!!

やっとお稽古も決まり1日の流れができた。
午前はピリーの変わりに教えている「ラ・トナ」のクラス。
午後はラファエル・カンパージョのクラス。
月火木はクラスの後で歌を習いに行く。

歌が難し~い。
カルチャーセンターで、生徒はフラメンコの人たちではなく愛好家の人たち。
地元のおじさんおばさんお姉さん。
みんなで同じ曲で一人一人違う歌詞。
フラメンコの歌はメロディーが同じで歌詞がいくつもあるから。

一人一人ギターに合わせて歌うのだけど・・・・・・。
効率は悪いかも。
そして、うたえない~~。
日本の演歌と同じようなかんじで、節回しが難しい。
ん~。踊りよりも難しい!!


ピソの洗濯機が私が行った日から壊れているの。
修理するから急ぎのものは手洗いしてね。
と言われ、下着と稽古着は手洗いしているけど、乾かない!!!
お天気悪いから。。。
昨日は近くに住んでる友人のところで洗濯機を借りてお洗濯。
あ~。。。
結局直らず新しいのを買うことにしたみたいだけど、来るのが金曜日。
ん~本当に金曜日に来るかな????

さあ、お稽古に行ってこよう♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL