忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/04:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16/01:27  フットボール

サッカーワールドカップで優勝したスペイン。
今全国を優勝カップが回っていて、先週はセビージャに来ていたって。
それもスタジオのすぐそばに。
見れなくて残念。

こちらのサッカー熱はすごくて試合がある日はバルでも「20時から中継するよ」と張り紙がしてあったりする。
セビージャには「セビージャ」と「ベティス」と2つのクラブチームがあって両方結構強いよね。
大家の息子フェルナンドに「どこが好き?バルセルナ?」と聞かれ
「ベティスだよ。」と答えると嬉しそうにしていた♪
なぜベティスかというと、一度試合を見に行ったからで、別に深い理由はないのだけど・・。

昨日はじゅんこさんちにお呼ばれ。
パエジャ、ハモン、チョリソー、ケソ、トルティージャ沢山のスペイン料理で幸せ。

お昼から雨で寒かったけど5人の日本人にじゅんこさんの大家のベルナルドの6人で楽しい食事。
その後は沢山しゃべった~。
晩御飯にハンバーガーまで作ってもらっちゃった。

こちらは基本暑い国なので、おうちのつくりも暑さをしのぐように作られているので、
この季節は猛烈寒い。
お外は暖かくても部屋に入ると一気に温度が下がる。
石の床は本当に体温を奪われる。
みんな雨で濡れた体が冷えてきて、セルフマッサージのミニ講習会をしました。
踊り手は体が基本。
冷えはよくないよね~~。
湯たんぽを抱えている私。


滞在が半分をきった今日。
やっと体も慣れてきたのにな~。
やっぱり3週間は短い。

明日からはピリーも戻ってきて新しいクラスが始まる。
楽しみ♪

さあ、今夜は歌のレッスンもある。
がんばってこよ~。

細くかけていた上弦の月もだんだん太ってきた。
帰るころには満月だ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL