忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/16:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14/20:54  カディス

祝日の金曜日まなちゃんとカディスに行って来ました!
どこまでも青い空。海は・・・干潮であまりきれいではなかったけど潮のにおいが嬉しかった。
毎回行くのだけどこんなにお天気がよかったのは2回目。
浜辺では今シーズン最後だと泳いでいる人もいた~。見ていてちょっと寒かった。。。。
おいしい魚介を食べ、カテドラルに登って360度も景色を眺め町の中をぐるぐると迷子になりながら無事帰宅。
一度は住んで見たい町だけど、お稽古するスタジオがなかなかないのがちょっと難点。
セビージャまで1時間40分。ちょっと通うには遠いよね。

昨日は倉持夫妻にアウトレットもお店に連れて行ってもらったあと、エミリオという有名なお店でまたまた魚介をたくさん食べました!かにの爪やたこ。えびのベーコン巻き。一人30ユーロとかなりお高くつきましたが、一度ぐらいならこんな贅沢も許されるでしょう。
このお店は母と叔母が来た時に連れて行ってあげたお店。
しかし、支払いは母でした~~~。お母さんごめんなさい・・・・・。

今日は日曜日。
カテドラルが無料の日。ステンドグラスが美しい。
平日は7.50ユーロもするのでちょっとはいれない。
まなちゃんと雨の中お散歩に行き、おみやげ物やさんで葉書をお買い物。
素敵な闘牛士の葉書を買いました。

朝二人で張り切ってシーツまでお洗濯!
しかし雨になってしまったので、大量の洗濯物はお部屋に・・・・・。
テーブルは椅子、ドアまでが物干し状態。かわくかな~。

あと2週間。昨日からのどが痛くて咳にくしゃみに鼻水。
温かいもの食べて今日で治す!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL