忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/01:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12/00:47  週末

明日は祝日でお稽古もお休み。
まなちゃんと日帰りでカディスに行く予定。バスで2時間はかからないかな~。
お稽古がないのはちょっと残念。

こちらの車情報
古い町なのでピソに駐車場がほとんど付いていない。路上駐車がほとんどなのだけど、どうやったらこの狭い空間に止めたのだろう!!と思えるほど路上は車でびっしり。
こちらの車はサイドブレーキを引かず、なおかつレバーはニュートラルで駐車。自分が出るときや入りたいときは前後の車を押して空間を作る!!そして少しずつバンパーにゴンゴンと当てながら出て行くのさ~。
こちらの車のほとんどがバンパーやナンバープレートがへこんでいます・・・・・。
りえちゃんちの車はトヨタ!こちらでは外車よね。彼女の車は駐車場に停めてあるのでとてもきれい!
日本では考えられない光景です。
PR

お元気ですか?

充実した毎日を送っているようですね。日本はすっかり秋めいてきました!!さて、コメントに書いて申し訳ないのですが、福島講習会の詳細がわかりましたので、要綱をメアドに送っておきました。確認してください!!

  • 2007年10月12日金
  • 高田で~す!!
  • 編集
元気!!
ありがとう!まだ一度も同じ講座受講したことないので、今回は多分??最後の予定なので、一緒にお諏訪受講しましょうね♪
今回はばたばたしてきたのでばちも持ってこず・・・・菜箸叩いて練習します!!ちえみちゃんにも連絡してみますね。
青森はもう紅葉の時期ですか?
2007/10/14 20:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL