忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/07:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/21/23:01  あーちゃん。

16歳の我が家のあーちゃん。
去年10月腎臓が悪くなり危篤に。
病院で看取るか自宅に帰るか。。。そこから奇跡の復活!
自分でご飯も食べるようになった。でも、腎臓が良くなったわけではなく、自宅で毎日皮下点滴。
最近暑いせいか食欲がなくなり、ちょっと痩せた。
今日病院に行ったら、BUNとクレアニチンの数値がかなり高くなっていて、しばらく入院。
静脈点滴で数値を下げることに。
帰宅してドアを開けたら一番最初に迎えに来るのがあーちゃん。
さっき帰宅してお迎えがすずちゃんだけ。あーちゃんを探してしまった・・・・。
早く元気になって帰ってきて欲しい。
甘えん坊のたびとすず。あーちゃんいないとみんなが寂しい。

PR

がんばれ!あーちゃん!

びっくり。この前元気にご飯食べては、すずちゃんのしつけに忙しそうだったのに・・・。早く元気になって帰ってくるといいですね。

骨盤やっぱりだめっすかあ~。
また治療よろしくお願いします。

  • 2007年06月25日月
  • ゆかりん
  • 編集
Re:がんばれ!あーちゃん!
あーちゃん今日帰ってきました!
そしてまた忙しくすずのしつけしてまーす!!
来月はかなり時間あるので、整体おーけーです!
2007/06/25 22:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL