忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/20:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/23/00:32  従姉妹♪

今日から滋賀の安土でお仕事♪
近江八幡と大津に住む伯母と従姉妹、従姉妹の子供たちと美味しいディナー(^-^)
久しぶりに会った子供たち。でかくてびっくり(ΘoΘ;)
中3-176cm。高3-181cm…(-_-;)
頭小さいし足長いし…(-_-;)






PR

めっっちゃ久しぶり~

おばちゃんに恵ちゃん順ちゃんに宜しく伝えてね♪
私も会いたい~

  • 2007年06月23日土
  • shima・佳
  • 編集
Re:めっっちゃ久しぶり~
法事の時ぐらいしか会わへんからね~。
みんな元気やったよ♪
2007/06/24 22:05

あこがれと自慢

何年会わなくても変わりなく、昔のままの典子姉に感動!
滋賀くんだりまで来てもらって、県民を代表してお礼を・・・。
二人の息子に「お母さんの憧れで、自慢のお姉ちゃんなんよ」って言うと、「二人ともおしゃべり!」と・・・あはは、確かに!
佳枝ちゃんにも会いたいよ~。
母と妹は眉毛を作ってもらいに行くと言ってましたよ。
いつかおばちゃんも一緒にみんなで会える日を夢みて・・・。

Re:あこがれと自慢
ほんまに久しぶりやったね~♪自慢なんて言うてもろたら照れるわ。。。
ありがとう!
誠知も大知も素直でいい子やね。w受験生の母頑張ってね!
大知に京大合格したら一緒にスペイン行こ!と伝えといてね♪
2007/06/24 22:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL