忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/24/13:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/19/23:51  晩ご飯♪

ゴーヤチャンプル
もやしとおくらのベーコン炒め
豚のミョウガ焼き
枝豆
波乗りジョニー豆腐
S太!満足?(^-^)
にわっちも久しぶり♪ゆかりんの治療はご飯後!
ローラは間に合わなかったね~(>_<)


久しぶりに神戸の街をお散歩。学生の時三島の全集を買った古本屋にも寄ってみた。
高架下も歩いた。
やっぱり神戸はいいね。
時間作って歩きに来よう。






PR

こ〜べ〜

20数年前、1ヶ月近く六甲に居候してました。暇だったので、三ノ宮、京都、大阪、岡山総社まで遊びに行ったものです。確か2月。六甲から吹き下ろす風がやたらに冷たく感じたものでした。

  • 2007年06月20日水
  • じゅごん
  • 編集
Re:こ〜べ〜
六甲おろし!と言う歌があるくらいですから~。
今年は何処を放浪?ムンダカ選手権のあとスペイン放浪?

2007/06/20 23:03

治療&食事ありがとう♪

私の治療のはずが、夕食会もかねてしまった。
でも、ご飯もおいしかったし、楽しかったです(^^)
治療もどうもありがとう。
さっそくカイロ貼って、教えてもらったところを緩めて緩めて~
やってます。

じゅごん、あっちこっち旅してるねえ~
総社からもう少し山の方に行ったところが私の実家!!

  • 2007年06月20日水
  • ゆかりん
  • 編集
Re:治療&食事ありがとう♪
どういたしまして♪
骨盤のずれはちょっとひどいね。
触られてくすぐったいところは、冷えて弱くなっているの。暖めればくすぐったくなくなります。そこまで行けば治療は楽なんだけどね~。
がんばれゆかりん!!
2007/06/20 23:05

とってもまいう~でした!

姫、ご馳走様でした。お蔭様で日頃の栄養不足を補えました。また今度秀様が早く帰って来れる日に押し掛けます。
ん~?今度はギョーパー!!

  • 2007年06月21日木
  • S太
  • 編集
Re:とってもまいう~でした!
夏休みの合宿では3食作ります!!
餃子もおーけーよ♪

2007/06/21 22:51

おいしかった~

メタボ にわより、
みんなで食べるから、さらにおいしい!!
ご飯、最近、食べてなかったから・・・
お米も大好きです。
ゴーヤチャンプルー最高
ケーキもおいしかったです。

では、お仕事に行ってきます。

Re:おいしかった~
にわっち!またご飯しようね。夏休みじゅごんちで合宿なんていかが?
2007/06/24 22:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL