忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2026/03  1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04≫

03/26/07:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28/23:47  大変どす

ぎっくり腰になってしもたみたいなんどす。
どないしまひょ。
まずはお腹を緩めるところからどっしゃろか。
PR

10/27/21:54  マー君!

6回のあのストーレートは今日の渾身の一球!
かっちょえーーー^o^
でも勝ってもHR打たれたので恐い顔したままσ(^_^;)

そして今日はすずさんが甘えん坊。あ~すず~。
愛してるよー



10/25/06:54  金曜日の朝

目覚ましで起きれなかった~。
ローラ夕刊勤務で4時起床。私は5時10分。
半に、ねー起きなくていいの~!
あーーやべっ( ̄◇ ̄;)
起床してご飯食べて出かけるまでに40分あるとまあ普通のテンポで行動できるのだけど今日は35分。
んーたびにお薬も飲ませないといけない。
朝ごはんはりんごだけ。
この夏からファンデーション諦めてるので髪を作って口紅塗っておしまい。
いや~お化粧しないって早い!
眉毛とアイラインがアートメイクだから口紅塗るだけで化粧しているように見えるんだなぁ^o^

さて、ご飯抜きでアタマ痛くなって来たから食べて寝よう^_^
盛岡には9時18分到着だ!
今朝の小杉はタワーの上がラピュタか?



10/24/01:29  寝れなーい!

お昼からずーっと立ちっぱなしの動きっぱなしの早替え手伝いーの、で、舞台も横からみていて興奮するーので、あ~踊りたーーーーい!
手術後太っちょになっているので痩せないと入る衣装限られてくるし…。
昨日本気モードレッスンして今日は痛いし。
あーもうなんだかぐちゃぐちゃだっ!
この胸は本当ーに身体に馴染むのか?うっ血しなくなる日は来るのか?
すぐ冷たくなるし、重いし。。
そして、左右全然違うし。あー無くなってしまった物を思い出しても仕方ないけど、やっぱり手術する前のほうが絶対綺麗だったよ、私の胸。
でも、命と引き換えだから諦めたのではないか。
しかし、神様やっぱり惨いですよ。自分の身体のパーツの中でも大好きな形だったのに。

痛くなってきたので触ったら冷たくなっている。
湯冷めしてる。
あ~もうお布団入ろう。
こんな時間に起きていてもろくな事ない( ̄◇ ̄;)

10/22/10:51  おはよー。

働く主婦は大変。これに子供がいたらもっと大変。
働くお母さん頑張れ!

朝ごはんは山菜のお味噌にベーコンエッグにゴボウの黒ごまお漬物に~。
洗濯機二回回してこれからルンバ君にお掃除してもらう。
その間にレッスンにGO。
ん~明日はちびちゃんの公演のお手伝い。
ちょっと休みたい( ̄◇ ̄;)
<<< PREV     NEXT >>>