忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/14:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24/01:29  寝れなーい!

お昼からずーっと立ちっぱなしの動きっぱなしの早替え手伝いーの、で、舞台も横からみていて興奮するーので、あ~踊りたーーーーい!
手術後太っちょになっているので痩せないと入る衣装限られてくるし…。
昨日本気モードレッスンして今日は痛いし。
あーもうなんだかぐちゃぐちゃだっ!
この胸は本当ーに身体に馴染むのか?うっ血しなくなる日は来るのか?
すぐ冷たくなるし、重いし。。
そして、左右全然違うし。あー無くなってしまった物を思い出しても仕方ないけど、やっぱり手術する前のほうが絶対綺麗だったよ、私の胸。
でも、命と引き換えだから諦めたのではないか。
しかし、神様やっぱり惨いですよ。自分の身体のパーツの中でも大好きな形だったのに。

痛くなってきたので触ったら冷たくなっている。
湯冷めしてる。
あ~もうお布団入ろう。
こんな時間に起きていてもろくな事ない( ̄◇ ̄;)
PR

お大事になさってくだされませ

うちの母も秋〜冬は、
断熱材(皮下脂肪)がない左胸が冷えて、
心臓が寒いと申しております。

腕や肩の血管が冷えると、
温度が下がった血液が胸に回るので、
腕・手・肩・首の保温に気を付けると
よいらしいです。
特に入浴後は毛細血管が拡張していて
血液が冷えやすいので、
肩と腕は、肩掛けやカーディガンで
しっかりカバーするのがツボのようです。

冬はコートの袖口から暖かい空気が逃げないよう、
手首にファーが付いた手袋や、
袖口にゴムが入ったダウンコートが
おすすめとのこと。
帽子・マフラー・手袋も、
軽くて保温性が高いものを選ぶと
調子がよいそうです。

  • 2013年10月26日土
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:お大事になさってくだされませ
ありがとー!
そうなの、すぐ冷えるの。さっきまで暖かく感じていたのが一瞬でシリコン冷たくなる。
汗をかいたあとが一番大変!
お母さんもお大事に!私も気をつけます^_^
>
2013/10/29 18:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL