忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/10/10:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/02/10:37  (no subject)

小青竜湯。
花粉症や風邪の鼻水に効くのだけど耳鼻科の先生が緊急裏技でニ包を一度に飲むと鼻水止まります。と。
昨日土曜人が少ないのに弱冷房車に乗りそびれたら寒くて鼻水くしゃみが?
上記の事を思い出して薬袋の中の小青竜湯二包飲んだら、なんと、胸の痛みが無くなった?およよ。
触らなければ痛みゼロ??
まあ、夜に魔法は解けちゃったんだけど、小青竜湯検索してみると痛みを取る効果もあるって!なるほどー!今朝も二包??やっぱり消える!
しかし、裏技ばかりは使えるないので、痛散湯を試してみることにする?
金土と猿島郡に出稼、近いから日帰り??♀?そしてわらしべ長者のようにこんなに沢山のお野菜頂きました!
いつもありがとうございます(^O^☆♪



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL