忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/19/14:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18/16:56  (no subject)

右胸が無くした自分を恋しがり
残った左胸に寄り添おうとする
もう もどって来ないのに

あなたが寄り添う事で
手の届かない身体の奥が痛み出す
悲鳴をあげて血を流す
新しい胸が、そんなに嫌なのか

いっそ
無くしたままの方があなたは良いのか
破れた膜は新しい胸を包みきれず
左胸へ左胸へと引き寄せられる

もう諦めて
新しい右胸を受け入れて
手の届かない痛みと
私は仲良くなんて したくない

どうして今更
失って四年半
私が元気に楽しく生きていくために
そろそろ自由にさせて欲しい

右胸よ、あなたは左胸にはなれない
新しい自分を受け止めて
あなたの主である私に
痛みのないこれからの人生を
決して無くしたあなたを忘れる事は、ないと約束する
PR

時枝せんせーい!

食の宝庫・H海道から食材を送らせていただきます!
人間、ゴハン食べてナンボです!
アイテムは私が勝手に選びます! では!!

  • 2017年06月20日火
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集

遅くなってしまいました!

ありがとう(^O^☆♪
痛みがあると食欲も無くなる。
でも、太ったからそれもいいかもしれない∧( 'Θ' )∧

  • 2017年06月28日水
  • ひめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL