忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/22:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09/11:13  (no subject)

5月6日(^O^☆♪
お誕生日でした!
朝からルピとアルフォンソの耐久3時間フラメンコレッスンを受け彼らの情熱を全身に浴びて幸せなひと時。
同じクラスを受けた踊り子の会ともちゃんと菜穂ちゃんとランチしながら映像を見て復習?
フラメンコ、やっぱりいいなぁ?
3時間、なんとか体力も気力も持ったけど、それはひとえに彼らの指導がとても愛に満ちていたから?

夜は鵠沼辻庵にてアルバイトしてましたー!
GWは常連女子による日替わりマダムアルバイトウィーク?
わざわざ来てくれた田中家の皆さま、牧島ご夫妻、相田家のお二人、えっちゃん!加藤さん!
そして、仕事終わって遠路突然やってきたローラ(^O^☆♪
そして、豊吉さん、大変お世話になりました?
ダルマ割烹着で久しぶりの飲食バイト?辻庵は激混み!
なんとか、オーダーミスもなく?お皿も割る事なく終了しました?
お花やプレゼントもありがとうございました?

経年劣化を防ぐべく色々頑張ります?



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL