忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/01:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/03/19:14  餃子ランチ

笠岡から出てきている母と妹夫婦と我が家でご飯。
毎年、私たちが移動するより母に来てもらった方が楽?なので最近は来てもらっています。
立川には母の妹も居るし、それにまあ、笠岡のお家は寒くて寝ながら鼻水が凍るって感じだしσ^_^;
毎年横浜中華街でランチして、去年は江ノ島。一昨年は鶴岡八幡宮と観光しているのだけど今年はほら、私が静養中だし、妹も27日に自転車ですっころんで顔が酷い事になっていたのでまあお家でよかった。
そして駅伝見ながら盛り上がったし!
早稲田と帝京のラストスパートは大声上げてしまい、ちょっと傷が痛かった。
少しづつ回復しているけど、やっぱりまだ痛いのよね。
すずやたびが飛び乗って来たら恐怖。
泣いた。
でも、すずもビックリしてどうしたらいいのか分からず唖然としてた~。
プロテクター必要?

てな具合で明日からはローラも仕事で私は病院。
ローラには家事全般やってもらって本当に助かった~。
お正月で家に居てくれる時で本当によかった。
明日からは自分でやらなきゃ。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL