忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪08  2024/09  1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10≫

09/21/20:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/28/23:16  雪でした~。

お昼過ぎ、部屋の窓が結露になったと思ったら、
「奥さま、外は雪ですよ!」とローラ。
いや~寒いわけだ。


朝から体が重くて、
ストレッチして朝ごはん食べて、
二度寝した。

12時30分起床。
ちょっとすっきり。

しかし、食べてすぐ寝る…。
確実に脂肪になったね。
クロックムッシュ黒ごま入り&たっぷりマヨネーズ。


空気中の水分量が多いと体調悪い。
でも、夕方になると復活するから不思議。

お稽古で汗かいたら元気元気p(^^)q

おでんも美味しかったし、
フラメンコの神様に愛されている村井宝ちゃんはマルワのコンクールで賞をもらい、留学出来る事になったし、
私も気持ちを切り替えて、
頑張ろう。ね!





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL