忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/03/19:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31/22:23  運動会o(^o^)o

向かいの小学校運動会でした!
雨上がって良かったね~(^-^)
「四年生は台風の目をやります!棒の付いたリボンで作ります♪」
可愛いよね~。
ビデオやカメラ持った父兄がいっぱい。
コンビニにも沢山いたよ~。


今日は久し振りにサーフィンスクールを受けました。
風は南が微風。
潮の流はあった。
波を見る事と、沖でのテイクオフから右に行く練習。
刻々と変化する波に合わせて場所を移動。
いつもは避ける密集地帯に入り込む。
波ない所に居ても上手になれない。
いや~すごーくハードでした。校長先生容赦なし。
首から背中バリバリだ~(-_-;)
でもやはり時々スクール受けるのは必要(^-^)v



サーフィン仲間の「みー」がお誕生日のケーキをプレゼントしてくれました♪
ギリギリ今日まで五月(o^-')b





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL