忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/17/15:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/29/21:39  荷物の重さ。

書き忘れていたけど、スーツケースの重さ。

見送りに来てくれたあやちゃんは
「ときさ~ん。これ絶対23kg超えてるよ~」
「そんな事ないよ~全然軽いよ~」と私。

マドリッドの空港。
チェックインの時、荷物を計量機に載せたら……………(>_<)
26。
あ?
え?見間違い?
それか機械が壊れている?
26kg???
えっ。

カウンターのお兄さんの顔をじっと見ながら、彼の視線が数字に行かないよう念じました。

お願い。見逃して。

結局お兄さんの視線は一度も数字には行かず
「成田までだね。長い旅だね。荷物はちゃんと届くようにするよ。ではよい旅を♪」

あ~神様ありがとうございます!!!

てな具合でした。
やばいね。
全然だめじゃん。

あやこさん。見事に賭けに負けた私。
あやこさん帰国したらお約束ど~り餃子作らさせていただきますm(._.)m



久しぶりにマッサージに行ってきた。
あ~痛かった(>_<)
ドロドロぐたくだだ~(:_;)


ローラは今日は朝刊勤務で遅いから、早くねよ~っと。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL