忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/13:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28/16:22  盛岡は本降りの雨

新幹線予約していなかったらはやては仙台までしか指定がない。
そこから先は立ち席だって!
うーそれは耐えられない。
そしてみどりの窓口は長蛇の列。
販売機の前の駅員さんに、仙台まではやてで仙台からやまびこのチケットを販売機で購入出来ないかきいたら、別々購入なので割高になるとのこと。
どうしようかとため息ついたら、こちらにどうぞ。
と駅員さんてくてく歩いて行っちゃう。
とことこ付いてったら改札の中に入り仙台からの乗り換えチケットを探してくれるよう頼んでくれました。
おーーー…>_<…
なんて親切なんでしょう。
心からの感謝で丁寧に頭をさげましたm(._.)m

結局仙台からの指定も全くなく自由席なんだけど、自由席のないはやてよりは座れる確立はあるわよね。
始発だし。
はやても17時23分だと指定は取れた。でもねー一時間半も待つなんてね。

新しいパンプス、結局初日に素足で履いたから靴連れにはなってしまったけど、でもやっぱり素敵。
たまには踵のある靴履かないとね!
「恥は自宅に置いて踵のある靴をはいてレッスンにいらっしゃい。」
とマテチルデコラル大先生はおっしゃったそうです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL