忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/03/00:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28/22:44  桜に異変。

今日は私が教えて頂いている「天邪鬼保存会」の一年に一回の総会が巣鴨でありました。
初巣鴨!!!
刺抜き地蔵にも行きました♪
あまり時間がなかったのでお地蔵さんへの水かけは出来なかったけど、今度ゆっくり行ってみたい。
商店街には昭和が色濃く残っています。

巣鴨の桜もかなり咲いていましたが、道路には早くも花が散っていました。
しかし、桜って5枚の花びらが一枚づつ散っていくはずが、花が丸々落ちている。
ぼたんみたいにポロリと枝から降って来てるの。
寒くて花に栄養が補給されない?
どうしてしまったの??
今日も冬のコートでした。


天邪鬼保存会の副会長は東大卒の脳外科のお医者さん。
最近博士になられました!
先生が証書をみたいからとのリクエストに応えてわざわざ持って来てくれました。
ん~末は博士か大臣か!の博士だよね~。
とても人当たりが良くて人に安心感を与えてくれる人です(^-^)
何かあったらこんな先生に診てもらいたいですね。

なかなかお稽古行けないけど、頑張って続けます!




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL