忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/18/21:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18/10:32  朝の甲子園!リポート参

11時試合開始で10時到着。
まだ1時間もあるのに内野席はかなり埋まってます。
端っこの席は取れなかったけどほぼ昨日と同じ位置を確保。
今日はニ試合だから。


昨日は座り続けでなんとお尻にあせもが(>_<)

大量のあかいぶつぶつ……………(:_;)
大人ですから。



朝9時!
神戸の友人から「もう甲子園きてんで~」とメール。
はやっ。
レフト側外野席やって。
外野はまだがらがらで、電話しながら手を振ってお互いの位置を確認。
ちょうどカクテル光線の陰やけど、お日様動くからね~(:_;)


朝は風が逆方向から吹いている。
海風こいこい!



子供連れの若いお母さんが多い。
みんなリトルリーグなのかな~。

昨日隣にいた少年は岐阜から。
五年生で守備はセカンド。
頭のよさ気なハンサム君。
いろいろ話しかけて怪しい大人になっていた?
でも答えてくれるから嬉しいo(^-^)o

最後に
「バイバイ」
って言ったらこれまた恥ずかしそうに手を振ってくれて私はニコニコ。

頑張って5年後にはここでプレーしていて欲しいなo(^-^)o

水ボトルに「勇進」って書いてあったからそれがチーム名かな?
聞いとけばよかった。

さて、あと30分。


凍ったペットボトルがあっと言う間に溶けてく。
ボトルに巻いてるカエル手ぬぐいはいつもトレーニングで使っている物。

かわいいp(^^)q

さあノック練習だ!






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL