忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/05/00:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18/22:20   暑くて熱い8月18日

甲子園球場は風も止まりまるでサウナコロシアム。
座ってるだけで体力消耗。
凍ったペットボトル3本。
飲んだのは一本。あとは冷却用。
アクエリアスがぶ飲み。


昨日以上に暑かった。
気を失いそうに暑かった。
これで痩せるかも!ぐらいな勢いで暑かった!


試合はさすがベスト8。

成田高校中川君やはりいいね。
明日一日休んで準決勝頑張って!

聖光学院歳内君。
途中交代したけど、181cmの長身から繰り出される球はしなってまるで竹の鞭のよう。
ため息が出る。

島袋君。やっぱり君は特別だよ。
美しいホームは球筋も美しい。


夜には宝塚に住んでる友人家族と神戸の友達も来てインド料理。

「灘高やなかったら中卒や。」
と宣言していた「こうた」(お母さんがそんな事話してたなんて知らへんよね~(~o~))は本当に灘高に合格し、「かいと」はクールビューティーなナチュラリストの男の子になっていましたね。。
「かいとも灘高に行くの?」

と聞いたら
「いかへん。」
即答。
かいとかわいい~(~o~)

あ~夏休みo(^-^)o





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL