忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/17/11:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/03/21:38  春は元気?!

今朝は体力ありあまって?みんなにつっかかる!
あーちゃんの首根っこにかぶりつき、めずらしくいつもとは逆にすずを追いかけまわすたびち。
あーちゃんはうなり声をあげ17歳病猫とは思えぬ力で反撃。
なんと素敵な朝でしょう♪


浅田次郎「天切り松闇かたり4巻」惜別の譜

突然心の芯にぐさりと来る。電車の中なのになみだが…


ただ今帰宅中。
阪神は杉山で今期初の負け試合。久しぶりに球児君休ませてあげて良かった事にしよう(^-^)
奇跡の5連勝だったからね~。
今日は水道橋。斜め前が東京ドーム。歓声が聞えていましたね~。さっき八回表で5ー6。さて、巨人は初勝利となるかな?
S太君!落ち込んでない?ま、元気なわけないか。上原・内海で負けたからね~。


シエスタに行って来ました♪
HPリニューアルしたみたい(^-^)
私のシャンプーコマーシャルヘアーが掲載されているそうです。
http://siesta-hair.com/

今日からLORAは甲子園!
記者席はひさしの下で太陽があたらず激寒のようです。。







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL