忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/20:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25/18:49  春の海(^-^)

昨日ライブに来て下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)
これからも精進してまいります!


夕方からライブを観に来てくれたiーsurferの仲間と「番長ホルモン」!!
あ~いつもの事ながらとても美味しゅうございました。
ライブの前には必ず食べたくなる「肉にく肉」
堪能いたしました。

しかし、若いとはすごいエネルギー。
四人で行って私以外はみんなずーっと飲んでずーっと食べてました!
約四時間。
初めて食べる部位もあり、新たな発見。

二人は我家にお泊まり。ローラはライブ終わって仕事に行きました。。


久し振りの海は快晴!
午後から北風が南に変る予報が11時半にはすでに南に変わっていました。
波は風波だったけどダンパーにならないのがなかいい感じ♪
人も少なくストレスはなかった。
しかし、ライブ翌日の海。
腰痛くて足が前に出ない。

でも、海に出てるだけで気持ちいい!
「浄化される。」と言う人もいます(^-^)


お天気良かったからローラがワックス剥し。
5人で剥したらあっと言う間でした!
えつこさんに頂いたワックス剥し。
すごく優れものです!
ありがとうございました(^-^)






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL