忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/05:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/19:08  春の嵐!

桜くんたち台風のような風に頑張って堪えてる!!
向かいの小学校の柳の新芽も一緒に風にあおられて新体操のリボンみたい♪

武蔵小杉のNECあたりはいつもつむじ風。故に今日のような日は自転車もあおられて進めない。
おじいさん帽子を飛ばして大変。私も自転車降りてしばし風に立ち向かう!!!


今日から久しぶりにお裁縫復活(^-^)
五月の湯殿山例大祭までに何枚鯉口縫わねばならぬ?


縫物始めるといつも邪魔がはいる~(・o・)




PR

無題

始めましたか!

鯉口私も始めようかな!

こちらはまだ寒いです、昨日はなごり雪がチラチラと・・・

1.5か月で、リニューアルしたお神輿担げますよ(^^)

  • 2008年04月02日水
  • woody
  • 編集
Re:無題
あら~。山形寒いのね~。。
この冬はちゃんと雪を楽しみに行かなかったので、来シーズンは雪を楽しみにいきます!!

鯉口始めて始めて!!
今日浅草に行ってきたけど、・・・・今年は三社不参加の旨かみさんに伝えてくるの忘れちゃいました~。。。。。。。
2008/04/02 23:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL