忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/22:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03/12:41  搭乗開始!

荷物が20キロ制限だった!!!
スーツケースは24キロ…で1キロにつき4000円の超過料金…(-_-;)
ローラが払ってくれた~。。
23キロ制限だと思ってた~。
まあ帰りはもう少し軽い予定。
衣装作ったら送るか~。

ローラいろいろありがとう!


空港は空いていて全てがスムーズに運んで、これから搭乗します!!
PR

無題

(  Д ) ゚ ゚ ポーン! ! !
23キロじゃなくって20キロですって! ! !
いつから・・・・
飛行機によっても 違うのかな? ? ?

来年の航空券探しているんだけど
また、サーチャジー復活してました。
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

  • 2009年11月05日木
  • moanalani
  • 編集
Re:無題
エールフランスでした。
確かJALは23キロだったような・・・・・。
本人の体重と荷物込みの重さにして欲しいよね!
私の荷物の4倍はありそうなおじさんたちみると、不公平を感じる私はへんでしょうか?

またハワイに行くの???
いいな~。
2009/11/05 20:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL