忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/03:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/04/20:47  成田空港。

パリ経由マドリッド。

21:55パリ行きが本日第一ターミナル最終便。
空港閑散としていて寂しい(ノ_・。)


検案の荷物も20.8kgで無事クリア。(我が家の体重計わりと正確で妙に嬉しい。、)
しかしその分背中のリュックは重い!(9kg)
けど、これはガンダムみたいにコロコロに変身するから嬉しい。
だから購入したんだけどねp(^^)q


もともと寂しい第一ターミナル。
20時にはほとんどの店が閉まってしまい、ラーメン食べたかったけど、ドトールで紅茶です。。

両替も20時まで!
お~(:_;)
残金は向こうで両替だ。

あと1時間で出発。

パリには午前4時着。

約12時間。

座席は通路側だから楽チン。

このドトールも21時には閉店。

さあ、17番登場ゲートに移動しよう。

行ってきまーす!






PR

いってらっしゃいませ〜

ガンダムでコロコロというと、
カイ・シデンくんが乗っていた
戦車型モビルスーツ、ガンタンクRX-75ですか?

私はようやくガロティンをノリノリで
気持ちよく踊れるようになりました。
自分はコルドベスの実演販売(?)に来た
帽子工房の若おかみだと思って、

本日ご紹介したこの高級コルドベス、
ご購入は今すぐこちらのフリーダイヤルで!
深夜ですのでおかけ間違いのないように!
...みたいな感じではっちゃけてます。

そういえば私、ペテネラの振り移しが始まった時も
暗い....暗すぎる....気分がアンダーになる...
今、荒れ狂う川に架かった橋を渡ったら、
欄干によじ上ってダイブしそうだ....と
心の中で文句をたれておりました。
だんだん怨霊が取り憑いたかのごとく、
気持ちよ〜くはまっていたんですけどね。

最初はものすごく違和感を感じる曲って、
ある瞬間、突然スイッチが入って
気持ちよ〜く踊れて、とっても楽しいです。

  • 2010年11月05日金
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:いってらっしゃいませ〜
ん~なんとなくイメージとしてのガンダムだ~。。。

ガロティンは帽子屋の女将さんね~。
販売する側にきたか~。
2010/11/07 19:01

きーどうっせーんっしーい

>ガロティンは帽子屋の女将さんね~。
>販売する側にきたか~。

はい! コルドベスの在庫をすべてお値引きゼロの
定価で売りつくして、
従業員の皆様に餅代、いえ冬のボーナスを
たんまりお渡ししたいと存じます。
....スペインにボーナスってあるんでしたっけ?

  • 2010年11月08日月
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:きーどうっせーんっしーい
どうなんだろう。
聞いてみるね!
2010/11/08 21:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL