忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2017/05  1 2 3 4 5 67 8 10 11 1314 15 16 17 18 19 21 22 23 25 26 2728 29 30 31 06≫

11/07/19:32  sevilla通信

到着しました!
現在11月7日日曜日午前11時。

11月4日17時半に自宅を出て、5日14時にピソ(マンション)到着。
27時間??
荷物も行方不明になることなく、私と一緒にマドリッド到着。
これが一番心配だったから、一安心。

成田からの飛行機にはナイジェリアのバレーナショナルチームが一緒で、私の隣の席も選手。
背は高いのに頭は小さい。

今回はビデオ画面も壊れることなく順調。
しかし、後ろの人の香水でアレルギー反応。
吐きそうなくらいくさい。
鼻水とくしゃみが止まらずかなり悲惨な状態。
しかも、どこを探してもハンカチがない。ない。情けない。
環境破壊だよ。

マドリッドからは新幹線でセビージャまで移動。
往復買ったから、帰りは40%オフ。かなりのお得感。

17時からコンチャのクラスがあるというので行ってみたら・・・。
友人から聞いた住所が違っていて、誰もいない。
というか、そこはスタジオではなく普通の家。。。。。。
あ~スタジオどこ??

結局コンチャはドイツにクルシージョに行っていて、帰国は今日。
月水金の週3回のクラスだけど、多分明日はないな。。。
滞在も短いのでアカデミアに行くかな~。
ラファエル・カンパージョのティエントクラスが始まったばかり。
今日一日考えよう。
午前に行く予定だったピリーのクラスも私の住んでいるところからはかなり遠い。
あ~どうしよう。


昨日は朝から一日動いてた。
カントーレ・デ・イスタリスという4人のおじさんの歌手が(フラメンコのセビジャーナスの歌い手)日本語で歌ったCDを今月発売。日本に向けて。
そのプロモーションビデオを撮影するからとあやちゃんに誘われ、
踊ってきました。
パルケエスパーニャで。
観光客てんこ盛りの中で。
そして、靴の底のゴムがぼろぼろ。。。
でこぼこした石なんだもん。
靴が気になって気になって。底を張り替えないと。

きちんと衣装を着た人の中に練習着の私・・・。
あやちゃんとあこちゃんはジーンズにマントンだから・・。
どんな仕上がりになるのか・・・・。
途中余りのすきっ腹に耐えられず、3人で帰ってきた~。
残った人たちお疲れ様でした!!

その後。
眠い私を「今日起きて頑張っていれば月曜日からは時差ぼけ解消だから、寝ちゃだめ!」
と。。。。
郊外にあるアウトレットのお店に。
頭はぼーーーーっとしていて物を選べる状態ではなかったけど、楽しかったな。

今日はこれからりえちゃんちに行ってお昼ごはんです。

まだ頭はぼーーっとしている感じ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL