忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/20:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09/22:17  帰宅したら

夜顔が芽を出していた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も沢山楽しませてくれそうだ^ ^

そして、横になってお出迎えのたびとすず。
愛してる



PR

夜顔

夜顔は以前、つるを椿の枝に巻きつけて晩秋まで楽しみました。

藤沢に来てからコニファーやメタセコイヤの木の株もとに植えたのですが、完全に開花しないで(ソフトクリーム状)萎れてしまいました。

原因は我が家の庭やお隣の防犯灯でした!

暗い環境でしか咲かないようです!

今年もチャレンジしてみます。

私も昨晩尾瀬ヶ原へ水芭蕉を観に行って帰宅が遅くなりましたが、だれも玄関に迎えに出てくれませんでした(-_-;)

すずちゃんとたびちゃんは律儀ですね❤

Re:夜顔
我が家も夜はベランダに出しておきます!
なので咲いても気づかない時もありあれ??終わった?と言う時もありましたσ(^_^;)

是非チャレンジしてみてください!

keiさんも藤沢なんですね!
久先輩の所一緒に行きましょう!
2013/06/13 22:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL