忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪09  2017/10  1 2 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11≫

06/10/12:45  ランチ

稽古終わってマッサージに行くまで時間があるので新宿MUJIカフェでヘルシーランチ。
あ~まったり~
と思っていたら斜め前でエキサイトして喋る二人。
どうやら息子が就職して夫の母から孫にお祝い10万円貰ったみたい。
写真を撮って送って欲しいと言うのを忙しくて写真が撮れない。
毎日遅く帰ってくるのに写真館に行けなんていえないって。
そうしたらおばあちゃん、金返せって言ってきた。
お祝いじゃないのですか?と聞いたら写真を撮るためのお金なので写真ないなら全額返せって、月賦で返せ領収書寄こせ
と、話すほうもだんだんエキサイト。
どうやら旦那の妹の娘は大学入学で同じようにお祝いもらって写真を送ったようで、それも気に入らないようす。
法政とか立命とか有名な大学なまだしもあんなわけわからない大学なのに、とか今度は姪を攻撃。
挙句の果てには、あんたの直系の孫はうちの子ただ一人なのによ!って言ってやりたいわよ!
って~
あなたの意識も古いですねぇ、と言ってあげたい。
そして、声大きいですよって。
友達はご飯食べ終わっているのに話している人は殆どご飯手付かず。
これ以上何かあったら脳溢血で殺される、とおっしゃっていますよー。
は~聞くつもりないのにがっつり聞いてしまい、そろそろ行かなきゃ。
あ~話はまたまだ続く。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL