忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/04/01:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/28/23:12  天体ショー!

7時過ぎから下田長田区駐車場下の浜に!
月はすでに赤っぽく地球の影。じゅごんとLORAと三人でお酒飲みながら月が出て来るのを待つ!
実況中継しようと思っていたのに携帯をじゅごんちに忘れた…(・o・)

月が隠れているので空には満点の星☆
流れ星も6つまでは数えた♪
そして北の空は雷!!
積乱雲がすごくて30分以上は光っていた!!稲妻もはっきりくっきり。
月に雷流れ星~(^O^)v贅沢な時を過ごしました。
月が地球の影からあらわれ始めたら星がどんどん見えなくなり、そのかわりまわりの景色に影がつきはじめた!
月のエネルギーはすごいね~!!

三人で花火をしてプリンス前から白浜までお散歩♪
足跡の全く付いていない砂浜は気持ち良い!
普段昼間波乗りしている浜が違う浜に見えた。
ロマンティコ~(^O^)v

PR

のんびり

十分まったりしましたか?パドリングやサーフもいいけど、今回みたいなツアーもいいですね。天体ショーも見れたし、月明かりのなかの浜辺の散歩も楽しいでしょ。次回はBBQ?

  • 2007年08月29日水
  • じゅごん
  • 編集
Re:のんびり
ほんと~。まったりんこ~。
ちどりのチビッコギャングたちとも遊べたし、天体ショーも浜辺のお散歩も特別な贈り物のようでした♪
また遊ぼう!
去り行く夏をこんなに満喫したのは久しぶりでした。
お世話になりました!
またよろしくねん♪
2007/08/30 00:00

指折りの…

大浜のテラスで酒盛りしながら見た皆既月食、最高でした!!
月が翳っている間の満天の星と流れ星、そして雷鳴。
星が消えるのと同時に煌々と海を照らし始めた月の女神さま。
27年の飲酒暦のなかで、間違いなくベスト5に入る酒盛りでした。
おかげで泥酔してしまったけど…

  • 2007年08月30日木
  • LORA
  • 編集
Re:指折りの…
いつも都会で忙しく「時」に忙殺されているLORAに神様からの贈り物だったのかもね♪
明日からまた激務な部署に異動。無理せず頑張ってね♪
2007/08/31 20:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL