忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/17/01:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/30/00:57  休暇

久しぶりにまったりしました!
伊豆に行き天候が悪いわけではないのにカヤックに乗ることなく過ごしたのは初めてかも!
昨日はクラブハウスが午後はCLOSE。じゅごんに温泉に連れてってもらいました。廃校になった小学校が民宿になっていて温泉プールもある!(詳しい事はじゅごんのblog参照♪)蝉君の声も街中よりまだまだ力強く元気!

今朝も昨夜のまったり感を引きずり結局カヤックには乗らず隣りの民宿ちどりのちびっこギャングたちと海水浴!写真は双子のほのかとゆうか。末っ子かいせいの写真が無いのは残念(ΘoΘ;)
今日もクラブハウスは午後CLOSE。長桶さんはお疲れです。。。
お昼を食べてじゅごんちで三人共気持ち良く眠りの淵に落ちて行きました~(^O^)v
夕方浜をお散歩して帰宅!

また明日から頑張るぞo(^o^)o

8/30は夏子ちゃんのお誕生日♪
おめでとう(^-^)v






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL